Trip traveling terbaik di island,bagi pecinta alam

衝撃を受けた母親が、ブリタール地方病院の死体安置所で、この人影に助けられて出産した。

Kisah horor nyata terjadi di rumah sakit. Foto/Instagram (Foto/Instagram)

古い建物には不気味な話がつきものである。実際、こうした不気味な話は突然現れるのではなく、過去に恐ろしい出来事があったという背景がある。

東ジャワのブリタールにある有名な古い建物の一例は、マルディ・ワルヨ病院である。この建物はオランダ植民地時代に建てられた。

地元住民は、この病院にまつわる不気味な話をよく耳にする。では、マルディ・ワルヨ病院にまつわる不気味な話について、様々な情報源をもとに検証してみました。

かつて、この病院で治療が必要な人は、地域住民に信じられている恐ろしい話で知られているため、この病院での治療を嫌がることが多かった。

調査の結果、多くの患者がこの病院での治療中に超自然的な存在による妨害に遭っていた。

背筋が凍るような恐ろしいものを見たという報告もあれば、患者の家族が治療中の親族に付き添っているときに目に見えない存在を見たという報告もある。

それだけでなく、マルディ・ワルヨ病院に住む超自然的な存在に引っ張られて、患者の家族が病院の廊下で突然倒れたという話もある。

この病院はもともとオランダ人によって建設され、1942年に完成した。もともとは医療手術のためだけの病院だった。

しかし、1949年のインドネシア独立後、病院は先住民によって管理され、ブリタールの人々のための医療施設として機能した。

ある夫が、夜、陣痛のために妻を病院に連れてきたという話がある。病院に到着した夫は、当時当直だったシスターたちが出迎えてくれたので、何も疑わなかった。

その時、妻は陣痛を受けるためにある部屋に連れて行かれた。陣痛は4人のシスターに付き添われた医師が担当したという。長い時間の後、出産は成功し、スムーズに終わった。しかし、多くの道具を持って家に帰ろうとしたとき、夫はマルディ・ワルヨ病院の駐車場に直行した。不思議なことに、病院内を歩いている間、すれ違う人たちはみな無言だった。この様子を見て、病院内を歩いているときに見かけた人たちに対して、何の疑いも感じなくなった。

帰宅後、午前5時頃に再び病院に到着した彼は、病院の庭に車が1台も停まっていないことに愕然とした。

違和感を覚え始めた彼は、そのまま出産した妻の部屋に向かった。妻が出産した部屋に着いた後、彼は妻がそこにいないこと、そして周囲の状況が静かであることにショックを受けた。

長い話になるが、病院の一室を歩いた後。妻が泣きながらマルディ・ワルヨ病院の死体安置所にいるのを発見するという不条理な出来事が起こった。

この事件のせいで、マルディ・ワルヨ・ブリタール病院は心霊スポットとなり、ホラーシチュエーションを求める人たちの度胸試しの場所としてよく使われるようになった。